インターネットを上手に使う!ネット社会を考える

お取り寄せグルメ

お取り寄せグルメにはまっています

お取り寄せグルメ

ネットでお買い物ってしたことありますか?

 

私はこの前、初めてお取り寄せグルメしてみました。

 

というのも、無性にカニが食べたくなって…でも近くで売っているカニではなくて、北海道のカニがいい!と思ってインターネットで探してみたら発見。

 

すぐさま購入しちゃいました。ちょっと奮発したのですが、どうしても食べたかった!

 

そのときに色々とお取り寄せグルメを見てみたのですが、本当においしそうなものばっかりではまっちゃいそう…。

 

ダイエットを始めるというのにかなり誘惑だらけ…。日々画面とにらめっこしながら、次のお取り寄せは何にしようか迷っています。

 

果物なども、おいしいものが安く販売されているようなので今度購入してみるつもりです。
あまり出回っていないけれど、地方で有名な食材などを取り寄せて食べられるのもいいですよね。

 

靴のネット購入は難しい?

 

靴をこの前インターネットで買ったのですが、やっぱり靴は試着して買わないとダメかなぁ…と今ちょっと反省中。
すっごく可愛いものが安く販売されていたので買ってみました。

 

サイズはいつもどおりで頼んでいたのですが、やはりサイズ表記は同じでも、つくりはそのブランドごとに違うんですよね。

 

朝の足がむくんでいない状態なら大丈夫なのですが、夕方になるとどうしてもきつくなってしまいます。

 

これは私の足がむくみすぎるということもあると思いますが…いつも夕方履いて選ぶようにしているので、その試着が無かった分がやっぱり問題だったみたいです。

 

とはいえ安くて可愛いし、午前中は問題なく履けるので、休日でちょっとしたお出かけには使おうと思っています!

 

今度からはサイズ表記だけではなく、細かなサイズまで確認して買わないといけないですね。



ホーム RSS購読 サイトマップ